男性にトキメキを感じませんでした…婚活にトキメキは必要なのか? | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆男性にトキメキを感じませんでした…婚活にトキメキは必要なのか?◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

正直なところ…

 

 

トキメキませんでした。

 

 

でも、

 

 

嫌なところも

特に見付からなかったのですが…

 

 

婚活男子をご紹介した

女性からの言葉でした。

 

 

素晴らしいですね~!

彼女は、

かなり優秀です!

 

 

なぜなら…

 

 

初めてお会いした時に、

女性はどうしても、

嫌な部分や気になるところに

目がいく傾向にあります。

 

 

で、

 

 

その部分が目につくと、

 

 

この人はダメ!

 

 

と、

すぐにバッサリと切るのです。

 

 

 

そんな女性が多い中、

特に気になるところもなかったどころか、

 

 

◆こんな風に気遣ってくれました。

 

◆思ったよりも、

お話してくれました。

 

 

と、

 

 

いい部分を見てくれたんですね~。

 

 

ほんの些細な気遣いでも、

婚活男子は頑張ってやって、

その程度。

 

 

遊び慣れている男性の、

女性を喜ばせる気遣いとは、

雲泥の差です。

 

 

それでも、

 

 

その些細な気遣いに

気付いてくれました。

 

 

そして、

 

 

思ったよりも話してくれました。

なんて言ってもらい、

中嶋、嬉しいです。

 

 

不器用な婚活男子は、

女性を喜ばせるような会話、

楽しい会話、

盛り上げる会話はできません。

 

 

そんな中、

 

 

そこを求め、

物足りない!と感じるのではなく、

 

 

〈思ったより話してくれた〉

 

 

なんて…

婚活男子の精一杯の会話を、

一生懸命聞いてくださったのですよね。

 

 

本当に有り難いことです。

 

 

このような視点で、

男性を見るという事。

 

 

これこそ、

 

 

早く結婚へ辿りつくための、

1つの成功ポイントです!

 

 

初めて会ってときめくのは、

それは恋愛をする時です。

 

 

婚活は、

恋愛をするのではなく、

結婚をするための活動です。

 

 

ハッキリ言いますと、

 

 

トキメキは必要ありません!

 

 

トキメキを感じるよりも、

もっともっと大切なことが

たくさんあります。

 

 

まずは、

彼女のように、

 

 

いい部分へ目がいくように、

あなたの思考を変えていくことを

オススメします。

 

 

本当の意味での『いいお相手』を

見抜くチカラを付けること。

 

 

それが結婚への近道となりますからね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆