片付けられないことが、男女の仲を壊すのです | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆片付けられないことが、男女の仲を壊すのです◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

彼とお別れした理由は…

 

 

私が頻繁に遅刻するので、

そのだらしない所が嫌だ!

 

 

ということで、

フラれてしまいました。

 

 

そう教えてくれた婚活女子がいました。

 

 

このような遅刻の常習犯のタイプの人は、

 

 

片付けられない女が多いのです。

 

 

彼女に聞いてみたら、

やはり、

片付けられない女でした。

 

 

片付けられない事は、

このように、

男性との関係まで関わってきます。

 

 

恐ろしいことです。

 

 

だからね、

 

 

片付けを克服してほしい!

 

 

そう強く思うのです。

 

 

では、

 

 

どうして遅刻をするのか?

 

 

それはね、

 

 

家が散らかっているので、

出掛ける準備をするのにも、

どこに何があるのか分からない。

 

 

準備をしながら、

いちいち探し物をするのです。

 

 

服もグチャグチャ。

 

 

着ていこうと思っていた服が

シワだらけで、

アイロンかけたりね。

 

 

そうしているうちに、

どんどん時間だけが過ぎていきます。

 

 

この服には、

あのバッグ!

と思っても、

そのバッグを探さないといけない。

 

 

で、

 

 

バッグは見つかった!

中に入れるハンカチどこだっけ?

 

 

また探す。

 

 

そんな行動の繰り返し。

 

 

あっという間に時間だけが過ぎ、

最後には遅刻となるのです。

 

 

片付いていて、

どこに何があるか分かれば、

 

 

探し物に時間が取られることも

ありません。

 

 

服も管理がキチンとしていれば、

シワにもならないし、

 

 

どこにどの服があるか分からず、

着ていく服に悩んだりもありません。

 

 

片付けられないを改善すると、

遅刻はしなくなるんです!

 

 

これからのせっかくの出会いが、

壊れてしまわないように、

婚活しているあなたには、

ぜひ片付けを克服してほしい!

 

 

そう思うのです。

 

 

いい人と出会ったら、

結婚まで辿りついて欲しいですからね~。

 

 

ということで、

 

 

片付けられない女性は、

まずは家をキレイにしたい!

そんな思いを持つことから

始めましょう!

 

 

モノの少ない部屋や

キレイに片付いた部屋、

そして、

あなた好みのステキな部屋の画像を

しょっちゅう見ててくださいね!

 

 

そして、

刺激を受けて、

あなたの部屋の片付けに

取り掛かってください。

 

 

絶対に片付ける!

 

 

という強い意志があれば大丈夫。

 

 

結婚が掛かってる!

 

 

と思うと頑張れるよね?

 

 

さっそく、

片付けていきましょう!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆