片付けられない女か?片付けられる女か?見極める方法 | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆片付けられない女か?片付けられる女か?見極める方法◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

今日は、

婚活男子のあなたへ向けて、

2/20のブログの続きをお伝えします!

 

 

続きを楽しみにしています!

という嬉しいお言葉もいただいてました!

 

 

まだ読んでいない方は、

まずはこちらを読んでね。

 

 

 

【顔やスタイルがキレイでも、部屋がキタナイ女とは結婚するな!】

 
 
今日は、
片付けられない女を
敵に回すような内容になっています。
 
 
でも、
これから結婚するあなたに
お伝えしたいことなので、
意を決して書かせていただきます!
 
 
もし、
あなたが片付けられない女で、
今日のブログを読んでしまったのなら、
参考にして改善してみてくださいね!
 
 
片付けられるようになりたい!
そんな気持ちがあれば大丈夫ですから。
 
 
さて!
前回のブログは…
 
 
顔やスタイルなどの
外見のキレイさに騙されて、
部屋がキタナイ女とは結婚するな!
 
 
という内容でしたが、
 
 
実は…
 
 
部屋がキタナイ女性かどうか?
見極める方法があるのです。
 
 
それは…
 
 
バッグの中身を見ると分かります。
 
 
そして、
 
 
財布の扱い方を見ると分かります。
 
 
では、
バッグのお話から。
 
 
バッグの中が散らかってる人は、
部屋もキタナイのです。
 
 
バッグは部屋の縮図のようなもの。
 
 
その小さな空間さえも
片付けられないのであれば、
部屋はもっと片付けられない。
 
 
そんな事実があります。
 
 
だからね、
 
 
何かの拍子に彼女のバッグを
悟られないように
見てみてください。
 
 
悟られないようにですよ!
 
 
あなた不器用だから、
中嶋心配です(笑)
 
 
バッグの中でも、
それぞれのモノの
入れる場所をキチンと決めて、
整えているバッグの中身であれば、
部屋はキレイです。
 
 
でも、
適当にグチャっとモノが入っているようであれば、
家の中も適当にモノを置いていて、
散らかっています。
 
 
バッグと部屋は繋がっています。
 
 
まずは、
このことを頭に入れてくださいね。
 
 
そして次に、
財布の扱い方です。
 
 
財布を出した時、
パンパンに膨れ上がって、
レシートやカードが
押し込まれている財布であれば、
家の中が散らかっています。
 
 
余計なモノが入ってなく、
財布も膨れていない。
必要な数枚のカードと
お金のみの財布であれば、
家はキレイです。
 
 
そして、
 
 
財布のしまい方もポイント!
 
 
キチンとバッグの所定の位置に、
丁寧にしまっているのか?
 
 
それとも、
 
 
雑にバッグへ投げ入れてるのか?
 
 
この行動でも、
家の中の様子が分かるのです。
 
 
モノを丁寧に扱って、
モノの場所を決めている。
 
 
普段の彼女の振る舞いが、
このようであれば、
部屋はキレイです。
 
 
でも、
 
 
モノの扱い方が雑で、
場所関係なく、
何でもポイポイ
投げ入れているようであれば、
部屋はキタナイです。
 
 
直接、
彼女の家に行かなくても、
どのような状態になっているかが
このようなところから分かるのです。
 
 
だからね、
 
 
よ~く観察してみてくださいね。
 
 
部屋が片付けられ、
あなたと住む家を
キレイに整えていてくれる女性と結婚した方が、
あなたの結婚生活は幸せです。
 
 
もちろん、
女性の人柄も大切ですので、
両方の視点から女性を見極め、
ぜひ本当の意味でステキな人を
GETしてくださいね!
 
 
応援しています♪
 
 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆