1回のお見合いで結婚の有無を判断するのはNGですよ! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆1回のお見合いで結婚の有無を判断するのはNGですよ!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

『3回』

は会って欲しいのです!

 

 

お見合いをして、

生理的に無理!

と思わなければ、

 

 

3回は会ってほしいのです。

 

 

1回会って、

その人の人柄を分かるのには、

時間が足りな過ぎます。

 

 

1回会って見えたものは、

お相手のほんの表面だけなのです。

 

 

なのに、

その1回で、

あっさりと判断し過ぎ!

 

 

何度か会っているうちに、

見えてくるものってありますよね!

 

 

特に、

人見知りで

人とのコミュニケーションが苦手な方は、 

1回目は話すことで精一杯。

 

 

自分を知ってもらうために、

伝えよう。

 

 

とか、

 

 

相手の方を知ろう。

 

 

なんて余裕はほぼないですよね。

 

 

だから、

 

 

1回会っただけで

結婚の有無を決めるのは、

止めてほしいのです。

 

 

回数を重ねる度に、

見えてくるものがあります。

 

 

そして、

 

 

あなたも、

お相手の方と一緒にいる時の

感情もじっくりと味わうことができてきます。

 

 

そうなるまでに、

やはり最低3回という時間は必要です。

 

 

3回会って、

それから結婚の有無を考えても

遅くはありません。

 

 

何度もお伝えしていますが、

 

 

結婚は、

表面だけで判断するものではなく、

しっかりと中身を見て判断するもの。

 

 

それには、

1回会うだけでは、

時間が足りな過ぎます。

 

 

このことを頭に入れて、

 

 

お見合いをしたら、

最低3回会う!

 

 

これをぜひ実行してみてください。

 

 

そうすることが、

1年以内の結婚の近道

になりますからね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆