婚活女子が、瞬時に『この男はナシ!』と判断するのは… | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆婚活女子が、瞬時に『この男はナシ!』と判断するのは…◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

ちょっと~!!!

何!?その着方!!!

 

 

と思わず思って、

身だしなみを整えてあげた私でしたが…

 

 

ねぇ~、

婚活男子のあなた!

 

 

洋服は、

キチンと着てくださいね!

 

 

私がオススメしている…

 

 

◆無地のシャツ

 

◆チノパン

 

◆ジャケット

 

 

この3点セットを

ちゃんと着ていたにも関わらず、

 

 

何かおかしい。

 

 

よーく見ると、

 

 

着方がだらしないのでした(汗)

 

 

どのように

だらしなかったかというと…

 

 

◆ボタンのかけ間違い

 

◆ヨレヨレのジャケット

 

◆肩の位置がズレていた

 

 

この3つがおかしいので、

だらしなく見えたのでした。

 

 

せっかくオススメの服を着ていても、

これではダメです。

 

 

大半の婚活女子は、

男性に清潔感を求めます。

 

 

なのに、

そんな服の着方をしていては、

せっかくキチンと見えるはずの

服装をしているのに、

 

 

全然キチンと見えないという、

モッタイナイことになってしまうのです。

 

 

とにかく!

いいですか?

 

 

女性は、

パッと見てだらしなさを

少しでも感じたら、

そこで『この男はナシ!』と

シャットアウトしてしまいます。

 

 

本当のあなたは…

 

 

優しくて、

穏やかで、

マジメで、

一生懸命で、

 

 

最高の男性なのに、

 

 

そんな表向きの服の着方で、

中身を見てもらえないという、

悲しいことになってしまいます。

 

 

だからね、

 

 

服はキチンと着ること!

 

 

シャツもジャケットも

事前にクリーニングに出し、

シャキッとさせておくこと!

 

 

ボタンのかけ間違いなんて、

NGです!!!

ちゃんと確認すること!

 

 

服を着たら、

全身が写る鏡で、

肩の位置がズレていたり、

だらしなく見えるところがないか

しっかりと確認すること!

 

 

せっかく

中身は最高のイイ男なのに、

損をしてしまいますよ!

 

 

女性に受け入れてもらいたい!

 

 

そう思っているのであれば、

『服をキチンと着ること』を

しっかりと意識をしていきましょう!

 

 

意識をすることで、

いくらでも変えられる部分です。

 

 

頑張っていきましょうね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆