『女子会』が結婚を遅らせているという事実! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆『女子会』が結婚を遅らせているという事実!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

 

 

あなたは、

 

 

気の合う独身女性との

『女子会』

ばかりに参加して、

楽しんでいませんか?

 

 

2月に入り、

新年会も落ち着いた頃でしょうか?

 

 

確かに、

女性ばかりの飲み会は、

とっても楽しいですよね~。

 

 

私も好きですが…

 

 

この『女子会』が、

結婚を遅らせている事実

があるのです!

 

 

花金や ←死語?(笑)

週末の時間を、

 

 

独身女子同士で過ごす。

 

 

この行動は、

 

 

あなたが

結婚したいのであれば、

NGです!!!

 

 

どうしても、

お相手のいない寂しい気持ちを

お互いに予定を作っては

紛らわすということになり…

 

 

これで十分楽しいし、

このままでもいっかな!

 

 

と思わせてしまう、

危険な行動なのですよ~。

 

 

結婚するまでは、

女子のみの行動は一切NG!!!

 

 

それくらいの気持ちで

結婚へ向けての行動に取り組むことが、

 

 

今のあなたが

しなければいけない行動です!

 

 

それが1年以内の結婚に

繋がってきます!

 

 

これまでの

女子同士でのお楽しみの時間を、

婚活の時間として、

行動することが必要になってきます。

 

 

まずは、

その意識を持つこと!

 

 

結婚が決まったら、

いくらでも女子同士のお付合いは

しても大丈夫です。

 

 

とにかく、

 

 

独身同士の女子会は、

結婚をどんどん遅らせてしまう!

という行動の1つとなっています。

 

 

まずは、

そんな行動を控えることから

始めていきましょうね!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆