ツラい経験こそが、幸せな結婚へ繋がっている | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆ツラい経験こそが、幸せな結婚へ繋がっている◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

何度もお伝えしている事ですが…

 

 

婚活って、

たくさんの新たな出会いもあり、

楽しい部分もありますが…

 

 

もちろん、

楽しいことばかりではありませんし、

 

 

すべて順調に、

うまくいくことばかりではないのです。

 

 

何度もいろんな経験を繰り返し、

 

 

最終的には、

運命の人との出会いから、

結婚へ至るのです。

 

 

その間、

 

 

いいなぁ~と、

あなたが思っていても、

振り向いてもらえない事もありますし、

 

 

こんな人だったら結婚したい!

そう心に決めても、

結婚へ至らないことだってあるのです。

 

 

たしかにね、

ツラいです。

本当にツラいですよね。

 

 

でもね、

 

 

こんなツラい経験も、

あなたが結婚するためには、

必要だったからこそ起きた出来事。

ということも確かなのです。

 

 

ムダな経験は1つもない。

 

 

私もいろんな経験をしましたが、

その度に学びを得て、

そして成長出来ました。

 

 

逆に、

たくさんのツラい経験がなかったら、

今はこの仕事をしてなかったでしょうね。

 

 

だって、

あなたのツラい気持ちを

理解してあげることができなければ、

この仕事は出来ませんから。

 

 

結婚とは、

他人が一緒に長年暮らしていくのです。

 

 

そのためには、

この経験をしてからの方が、

あなたの結婚は上手くいく。

 

 

きっと、

神様がそう判断して

経験させてくれたのだと思います。

 

 

ツラくて苦しい経験の最中は、

もう先のことも考えられないし、

お先真っ暗ですよね。

 

 

でもね、

 

 

出口のないトンネルはないのです。

 

 

必ず、

光が差し込む出口が見えてきて、

その先には、

幸せな結婚が待っているのです。

 

 

だからね、

 

 

トンネルの中でさまよい、

出口を探すことを諦めて、

引き返してほしくないのです。

 

 

人は幸せになるために

産まれてくるのだそうです。

 

 

てことは、

あなただって幸せになれるのですよ!

 

 

もちろん、

あなたが諦めずに、

最後まで頑張ることが出来れば…

の話になりますが。

 

 

どんな時も支えるのが、

私の役目です。

 

 

トンネルでさまよっている時も、

ちゃんと手を差し伸べていきますから、

一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆