男は若い女が好き!を変えるのが私のお役目 | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆男は若い女が好き!を変えるのが私のお役目◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

早いもので、

1月も3週間を過ぎてしまったのですね。

 

 

こうして時は、

どんどん、

どんどん、

過ぎていってしまいます。

 

 

婚活には、

どうしたって若い人の方が

受け入れられるのです。

 

 

だからね、

モタモタしていられないのです!

 

 

これは…

 

 

男性の子孫を残すという、

本能から来るものです。

 

 

だからね、

30代でも40代でも50代でも、

男性は…

 

 

20代の女性と結婚したい!

 

 

そう言うのです。

 

 

20代以外にも、

出産は可能なんですけどね、

そこがおもしろいところです(笑)

 

 

でも、

どうしたって現実はそうなのです。

 

 

そんなことからも…

 

 

あなたにも、

1日も早く婚活を始めて欲しい!

 

 

そうお伝えするのは、

そんな理由からです。

 

 

20代も30代も

とっくに過ぎてるんですけど…

ってことは、

結婚は無理なの?

 

 

そう思った40代以降のあなた!

 

 

諦めるのは早いです!

 

 

そこで、

私の出番なのですよ!

 

 

本能とは言え、

男性のそのにっくき思考を…

 

 

私が変えていくのです!

 

 

繰り返し、

繰り返し、

 

 

結婚相手に望むのは、

年齢ではないのです!!!

 

 

そのことをお伝えしていくのです。

 

 

こうして私の指導を受けた

48歳の男性は…

 

 

子供が欲しいからと、

さすがに20代は年も離れすぎ。

という事で、

30代の女性を探しておりましたが…

 

 

先日、

お見合い相手に選んだ女性は…

 

 

45歳の女性でした。

 

 

指導を受けると、

男性も本能とはいえ、

思考が変わっていくのです。

 

 

だからね、

 

 

私は40代以降の

婚活女子の味方です!

 

 

あなたが結婚するためには、

あなたの思考も変えなくてはいけませんが、

 

 

お伝えした通り、

男性の思考も変えなければ、

 

 

お互いがすれ違い、

結婚へ至らない。

 

 

ということになってしまうのです。

 

 

だからね、

私、頑張るよ!

 

 

あなたの魅力を

存分にお伝えして、

あなたを結婚へ繋げていきます。

 

 

だからね、

よく聞く言葉で、

 

 

「年齢かなりいっちゃってます」

 

 

という婚活女子がおりますが、

 

 

そんなの関係ないですから!

 

 

とにかく!

1日も早く行動を起こして、

私とタッグを組んで、

一緒に結婚へ向かってきましょう!

 

 

しっかりと応援していきますからね♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆