私、結婚、もういいかな。 | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆私、結婚、もういいかな。◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

私、

結婚、

もういいかな。

 

 

あなたは、

そう思ってはいませんか?

 

 

どう動いてもうまくいかないし、

出会う人は、

結婚したいと思えない人ばかり。

 

 

なんか、

もういいかと思って。

 

 

そんな風に思っている人が、

実は結構いるようですね。

 

 

そうは思って欲しくないけれど、

 

 

上手くいかない事が続いたり、

思い通りにならないと、

 

 

誰だって、

嫌になってしまいますよね。

その気持ち、

分かります。

 

 

でもね、

 

 

結婚に関してだけは、

諦めてほしくない!

 

 

そう思うのです。

 

 

今はね、

あなたも元気だし、

カラダも自由に動く。

 

 

だから、

お1人様の状況でも、

十分に楽しむことができます。

 

 

今のままでも、

それなりに楽しいし。

 

 

きっと、

そんな思いも、

どこかにあると思うんですよね。

 

 

でも実際に、

お1人様のまま、

高齢になった人の話を聞くと、

 

 

寂しい!

結婚すれば良かった!

 

 

心から、

そう思うと言ってました。

 

 

今は実感も湧かないし、

なかなかその気持ちは

理解できないかもしれませんが、

 

 

これは、

実際に独身を貫き通した人の、

生の声なのです。

 

 

だからね、

 

 

きっとあなたも、

そう思う時がくる。

 

 

でも、

そう気付いた時は、

もう遅い。

 

 

実際に経験した人が、

教えてくれているのです。

 

 

だからね、

 

 

結婚だけは!

結婚だけは!

諦めないでください!!!

 

 

どんな嫌なことがあっても、

上手くいかなくても、

 

 

諦めなければ、

結婚できるのです!!!

 

 

結婚まで辿りつくまでの

メンタルの部分は、

私が支えていきます。

 

 

だからもう、

 

 

結婚、

もういいかな。

 

 

そんなセリフは言わないでくださいね。

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆