一歩先行く婚活男子の緊張の場面へのアドバイス! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆一歩先行く婚活男子の緊張の場面へのアドバイス!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

今日は、

婚活しているあなたの先を走っている、

先輩婚活男子のお話です。

 

 

これからあなたにも訪れることです。

今日の内容を、

頭の片隅に入れておいて欲しいので、

読んでみてくださいね!

 

 

結婚に辿り着くまでには、

本当にいろんな事を

乗り越えなくてはいけませんね。

 

 

出会って、

思いを伝えてお付き合いが始まり、

そして、

結婚を意識した時には、

結婚したい思いを伝え…

 

 

受け入れていただいてからも、

親への紹介。

そして、

お互いの両親の顔合わせ。

 

 

そしてそして、

やっとやっと結婚が見えてきます。

 

 

今日は…

 

 

お互いの結婚の意思を確認し、

親へのご紹介も終わり、

 

 

いよいよ、

 

 

お互いのご両親を含めた

食事会まで来た、

婚活男子のご質問に

お答えします。

 

 

さて、そのご質問。

 

 

お互いの両親を含めた

食事会をするのですが、

どんなことを

話したらいいのですか?

 

 

いろんな話をする中、

やはり必ず

話さなければいけないことがあります。

 

 

それは…

 

 

改めて、

彼女と結婚したい思いを伝える事。

 

 

です。

 

 

この気持ちは、

あなたの思いを素直に伝えていい部分です。

 

 

もう一つ、

伝えて欲しいことがあります。

 

 

それは…

 

 

彼女と結婚して、

どのような結婚生活を

送っていく覚悟でいるのか?

 

 

というところです。

 

 

この思いを伝えるか、

伝えないかで、

あなたの誠実さの伝わり方が違います。

 

 

良く聞く言葉では、

 

 

彼女を必ず幸せにします!

 

 

というのがありますね。

 

 

これは、

私的にはオススメしない言葉です。

 

 

もちろん、

その気持ちがあるのは

分かりますが…

 

 

結婚生活、

幸せな時ばかりではありません。

水戸黄門の歌でもありますが、

 

 

人生、

苦もあれば楽もある。

 

 

だからね、

こう伝えて欲しいのです。

 

 

これから始まる結婚生活。

いい事も悪い事も起こると思います。

 

どんな時も、

2人で協力して支え合い、

一緒に乗り越えていきながら、

幸せな家庭を

彼女と一緒に1つずつ

作り上げていきたいと思っています。

 

そのためにも、

これからもマジメに仕事をしていきます。

そして、

どんな時も彼女を

守っていくことをお約束します。

 

 

あなたの気持ちを代弁してみましたが、

いかがですか?

 

 

このような思いがあるのに、

なかなか不器用で、

思ったことを伝えられず、

今まで誤解を受けてきたかもしれません。

 

 

過去にも悲しい思いをしたとの事。

今度こそ、

上手くいく事を願っていますからね!

 

 

応援しています♪

 

 

これからお相手と出会おうとしているあなたも、

いつかは訪れる事です。

 

 

こんな機会があなたにも来るのですから、

今は婚活に全力を注ぎ、

今やるべきことを、

しっかりとやっていきましょう!

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆