婚活男子のあなた!無意味な拘りは捨ててください! | 結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

結婚できないあなたを1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』

山形市にある結婚相談所『Hiromi寺子屋婚活塾』です!
もう、結婚出来ないなんて言わせません!
しっかり寄り添って、あなたを1年以内の結婚へ導きます!

◆婚活男子のあなた!無意味な拘りは捨ててください!◆
 
訳ありの恋から離れられず結婚できないあなたを
1年以内の結婚へ導く『Hiromi寺子屋婚活塾』
婚活プロデューサー『中嶋裕美』です。
 
◇◆◇◆◇◆

 

Hiromi寺子屋婚活塾では、

1年以内の結婚を目指しています!

 

 

婚活は、

ダラダラするものではありません。

 

 

あなたの婚活歴は何年ですか?

 

 

婚活期間は1年!

と決め、

1年という期間限定で、

全力を注いでいきますよ~!

 

 

このブログでは、

1年以内に結婚できるノウハウを

お伝えしていきます!

 

 

インスタなどを見ていても、

あちこちで、

『正月太り』

が話題に上がっていますね~。

 

 

私は最初から太っているので、

万年太りですから、

正月も何も関係ありませんが…(笑)

オイッ!少しは気にしろ!

 

 

多くの女性は、

体型を気にしていて、

頑張っている方が多いですね。

 

 

そんな中でも、

私ほどではありませんが、

やはり『ぽっちゃり』な方が

いるわけでして…

 

 

そんな『ぽっちゃりさん』への、

婚活男子の見解が、

結婚を遠のかせているなぁ~

と感じる訳です。

 

 

結婚って…

 

 

一緒にいてホッとできる人。

 

 

飾らない素の自分をさらけ出せる人。

 

 

そんな人と結婚すると、

この先の結婚生活も

うまくいくのです。

 

 

となると、

どうですか?

 

 

この条件に、

体型って関係ありますかね?

 

 

ということなんです。

 

 

「いい感じの人だったけど、

体型がね~」

 

 

という婚活男子の多い事!!!

 

 

私のように、

行き過ぎているのであれば、

考えてしまうのも

分からなくもないですが…

 

 

ぽっちゃりの程度であれば、

 

 

そこは結婚を決める際には、

まったく切り離して

考えていい所です。

 

 

そんなあなたの考えが、

1年以内の結婚をジャマしています。

 

 

ハッキリ言いますね!

 

 

結婚には、

お相手の体型は、

まったく関係ありません!!!

 

 

そんな無意味な拘りで、

運命の人を見逃してしまっている

可能性大です。

 

 

その拘りを捨て、

お相手の心の部分を

見ることが出来るようになると、

1年以内の結婚も

手に届くところまで来ます。

 

 

これからは、

今までとは違う視点で、

女性を見てみてくださいね~!

 

 

応援しています♪

 

 

私はいつもあなたの幸せを願っています。

今日も最後まで読んでくださったあなた!

ありがとうキラキラ

ではーーー♡

 

ドキドキHiromi寺子屋婚活塾のサイトですドキドキ

ドキドキ婚活中のあなた!ぜひ!ご覧ください!ドキドキ

 

■Hiromi寺子屋婚活塾 サイト■
       つらくて切ない恋からの卒業。
         あなただけを見て、
    あなただけを愛してくれる人との結婚へ。        
https://peraichi.com/landing_pages/view/n-hiromi

 

◇◆◇◆◇◆

 
結婚に悩むあなたを応援しています♪



今はさみしいお一人様でも大丈夫。

あなたはちょっと不器用なだけ…変わることができますからね!

人は誰でも幸せになるために生まれてきたのですから♪

 

◆Hiromi寺子屋婚活塾◆