そういえば | 然様なら はじめまして

そういえば




ははのひ、

皆様は母親に何かプレゼントしたり日頃の感謝を伝えたりしましたかー?



私はと云うと、

仕事の忙しさとお金の無さで当日まで何も用意していませんでした(´・_・`)




案の定当日も仕事が長引いて、、、

もう何も買えんかなーと思ってたら上野駅内に希望の光が!!








滑り込んでね、買えました。

closedの看板を掻き分けて(笑)




モノをあげれば済むってことでは無いのだけど、やっぱりプレゼントって嬉しいですよね♪






お母さん、いつも有り難う。






記念に一枚












キミは写らなくていいよ、ベルさん。




kawanyaaa