スマホで来客対応できる「どこでもドアホン」近日発売  | 恵比寿で働く社長の独り言

恵比寿で働く社長の独り言

好きな場所 好きな事 自由に

yoshihitoです。


パナソニックから、外出先でも来訪者の画像を確認出来る
どこでもドアホンが発売発表されていました。

6月中旬頃の発売となっていましたが、
名前だけ見ると相当凄い物の
ような雰囲気がありますよね。笑


でも、一軒家にお住まいでの方は
結構欲しいかもですね。

ピンポン押す側の人も撮られてると思うと
迂闊に押せないし、犯罪防止にも
役立ちそう。


今週も皆さんお疲れ様でした。


また来週も見てくれるかな?
いいとも~
なんつって。。

いいとも寂しいですね~。

ま、これからはバイキングで。