あけまして

おめでとうございます門松絵馬鏡餅

新年早々訪問してくださり

ありがとうございますウインク


モカは今日から

お仕事モードですグラサン

私のお正月は

既に終了しました笑い泣きあせる


でもパン焼き、ケーキ焼きに

ラッピング。。

めっちゃ没頭しましたニコニコ







ラッピングでは
課題をなんとかクリアでき
ひと安心ニコニコ
PecoPecoラッピング講座
めっちゃ楽しいラブラブ
自分で焼いたパンやケーキを
可愛くラッピングできるなんて
最高、最強ラブ飛び出すハート
合格してディブロマ取ったら
レッスンすることもできるなんて💞
超嬉しい〜恋の矢恋の矢

大掃除?? スミマセン。 

多忙でできませんでしたガーン

(パンやケーキは焼けるのに??)

ははっ

そんなこともありますよーニヤリ


では

お仕事に行って参ります。

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

今年も皆様にとって

良い一年になりますように赤薔薇ピンク薔薇クローバー

今年もよろしくお願い致します照れ

        

           モカ