こんばんは〰️。


訪問してくださり

ありがとうございますm(_ _)m


今日はお昼のお仕事でしたが

無事に終えることができましたウインク


と、いうことで

ご褒美ディナーナイフとフォーク

ポイント3倍ゲットウインク


ブロンコビリーのハンバーグ

食べてきたのです


         ↑
サラダバーセットで
    山盛りサラダ爆笑
旦那ちゃんに
いつも山盛り上手だねウインク
と誉められ??
         ↑
超粗挽きハンバーグウインク
モカのお気に入り音譜音譜

美味しかったですニコニコ
ご褒美+ポイント=お得ラブ

すみませんあせるあせる
今日もパンについては
      あまり語れずガーン

今日のいちじく酵母さんニコニコ

         
蓋を開けると
     ↓

こんな感じで
しゅわわ、しゅわわ~~ビックリマークビックリマーク

もう少し
時間をかけて見守って。。。

自家製酵母さんが完成したら
まずは何を作ろうかな~~。

いちじくタルト
   作ってみようかなラブ
もう少し先だけど
楽しみに待ちましょうかねヒヨコ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
明日も良い休日を
お過ごしくださいねクローバー

そして
なんとなんと
モカのフォロワーさんが
     あと少しで
100名に届きそうですびっくりラブラブ

もー。
ビックリしかありません爆笑
皆様
訪問、いいね!、フォロー
まことにありがとうございます照れ

今後とも宜しくお願いします。

ではでは。