こんにちは。


今日もありがとうございます。


最近マスク生活しているので

口元が緩んでしまう事って無いですか??

どうやら見られていない事により


口元の筋肉がゆるんでしまう笑い泣き


ようです。


これは

女性にとっては

とても怖い現象ですよね!?


自宅や車の中など

他人があまり見ていないところで


顔の筋トレが必要??びっくり


残念ながら

あまり効果は無いそうですガーン


むしろシワが増えたりするようで。 

 

じゃあどうすれば??

ジャジャ~ン目

フェレナフェイスアップクリームラブ

です。

本当は他人には
教えたくない裏技クリームグラサン


こちらは30gで税込11000円なりびっくり
でも私はこれを半年に1つの割合で使いきっています。
だから1日に60円ほどの出費で済むのですラブ
その代わり化粧水などはプチプラです。
使い始めると
手放せなくなるくらい
お顔のたるみが改善され
シャープなフェイスラインにアップアップアップ爆笑

さらっとした手触りで伸びの良いクリーム。
リンパの流れに沿って優しく優しく。
天然鉱石配合されていて
リフトアップ効果バツグンラブ
最初は効果を知るために
顔の半分だけに塗ると
左右の違いにビックリしますポーン

高い買い物なので
これはもう
本当に興味のある人だけ
手を出してくださいね。
ただ体質などにより
若干効果には違いが出ます目

ではここで恒例のパンタイム食パン


チーズとハムとクルミの
       ライ麦パンウインク
素朴だけどかみしめると
   旨味がぎゅっと感じられるパンに
      仕上がりました。
ご意見番さんに食べてもらい
      好評価だったので
        ついのせちゃいましたラブラブ

ではでは
またのお越しをお待ちしておりまーすウインク