nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 46kg アラフィフ
(最近1kg増えましたてへぺろ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆

コーデ✨


トップス/FUNNY COMPANY+ 

パンツ/しまむら

パンプス/アミアミ


最近購入したブラウス♪


身幅もゆったりしていて

前後差のあるデザイン

けっこう丈も長く

お尻はすっぽり隠れます。



シャーリングの袖のデザインが可愛いく

捲ってもしっかりとまってくれるのが

嬉しいです♪


袖を捲ったらこんな感じに♪


薄手なので今の時期に

ちょうどいいブラウスです♪


ファニーカンパニーさんのインスタライブで

サロペットのインにこのブラウスを着ていて

とても可愛いかったのでラブ

今度真似してみたいと思いますブルーハーツ


こちらのライトベージュです♪




足元はボルドーのフラットパンプスで

きれいめな感じで🍷



こちらのワインです♥️




パンツは夏に買ったしまむらのもの♪

ウエストはゴムで

裾がフレアになった楽ちんパンツです


お値段もしまむら安心価格でした♪


このパンツは色違いで

パープルも購入しました💜


夏に撮ったコーデ写真✨

出しそびれていましたがここでお披露目てへぺろ


秋にも着られる色味だと思って購入したので

活躍させたいと思いますウインク



お買い物マラソンやってますね♪

イベントバナー

 

急に寒くなってきたので

アウターやブーツが気になっています♪


去年買ってすごく活躍した

このキルティングジャケット♪

形が可愛くてお気に入りです❤︎



これいいなぁ♪



ボア ライナー付き3way♪



フロントジップがお洒落で

こちらのブーツをポチしました❤︎

人気のトラックソール♪



☆★☆★☆★☆


今日は昼間一人だったので

ランチは買い物帰りに久々の昼マック🍔

ドライブスルーで購入しました♪


もう月見バーガーの季節ですね🍁

マックのポテト🍟って

揚げたてがめちゃめちゃ美味しくて

大好きなんですけど

持ち帰るといざ食べる時には

冷めてきてイマイチな時がえー?ガーン


今日もちょっとそんな感じだったので

レンジでチンしてみました🍟

少しはマシになりましたOK

一度お試しくださいウインク


ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございました✨