nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 46kg アラフィフ
(最近1kg増えましたてへぺろ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆


お久しぶりです〜
1ヶ月ぶりの更新になってしまいました💦

8月に入ったと思ったら
気づけばもうお盆休み!!
本当に早いですね〜


では最近のコーデを✨


トップス/coca

パンツ/UNIQLO 数年前

サンダル/welleg


カーキ×ブラック💚🖤

大好物な配色コーデです✨


黒トップスは袖レースがお気に入り

気になる肩から二の腕を

カバーしてくれますウインク


カーキのベイカーパンツは

UNIQLOで数年前に買ったもの♪

他にもカーキのパンツは持ってますが

ほぼこれしか穿いてないてへぺろ

気に入ってるので手放せません!


もうひとつ先日のコーデを✨

トップス/無印

デニム/UNIQLO

ジレ/FUNNY COMPANY+ 

サンダル/welleg


最近流行りのジレコーデに挑戦!


中は白のタンクトップにバギージーンズの

超シンプルな組み合わせですが

ジレを羽織ると簡単お洒落見え!

これは便利ですね✨


このジレはサイドオープンのデザインで

夏でも暑苦しくなくて良いですウインク


後ろはこんな感じ♪



ジレはこちらです♪


こんな感じのベストもいいなぁ✨



デニムはこちら♪

夏でも快適に穿けますよ✨



サンダルはこちら♪




☆★☆★☆★☆


最近五十肩で…

ここ半年くらいずっと痛くてチーン

腕が挙がらない〜

可動域が狭くてツラい💦


整形外科でエコーで診てもらうと

二の腕も痛めた⁉︎のか

水が溜まってる⁉︎

ちょっと怪しいという事で

先日苦手なMRIを撮りました

狭いところ嫌い滝汗


まだ結果は聞いてません

お盆休み明けになります💦

とりあえずは

リハビリもする事になったので

肩回りのケアに励みますチュー


思いっきり腕を伸ばして

伸びをしたい!!

がんばります💪


東海〜関東方面は台風来てますね💦

気をつけて過ごしましょうね。

どうか被害が出ませんように🙏


皆さま良いお盆休みをお過ごしくださいニヤニヤ



ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございました✨



イベントバナー

 


こちらもポチッとして頂けると

大変励みになります✨

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング