nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆


お久しぶりの投稿です♪

最近の1週間のコーデをまとめてみました✨






トップス/ZARA

パンツ/UNIQLO 数年前

サンダル/welleg

バッグ/GRANDE GRACE 


トップス/coca

デニム/UNIQLO

サンダル/TEVA

バッグ/ドゥースハルモニ


左のコーデのトップスは

ZARAのセールで購入したもの♪

フリフリの袖が特徴的。

甘めのデザインは黒を選ぶ事が多いですグラサン


続いて



トップス/GU 一昨年

パンツ/UNIQLO 数年前

サンダル/welleg

バッグ/ドゥースハルモニ


トップス/andMe 

パンツ/Pierrot

サンダル/welleg

バッグ/ドゥースハルモニ


右のコーデ✨

トップスは去年から人気のロゴTシャツ

andMe のものです♪

大きめのロゴが特徴的なフレンチスリーブT✨

カジュアル度が強めなので

きれい目のパンツを合わせてみました♪


ロゴTはこちらのチャコールグレーです♪



パンツはこちらと同タイプだと思います♪



続いて




トップス・パンツ/coca

サンダル/welleg

バッグ/ドゥースハルモニ


トップス/GU 一昨年

パンツ/UNIQLO 去年

サンダル/welleg

バッグ/ドゥースハルモニ


足元のサンダル♪


こちらは今季一番履いてますウシシ



こちらも履き心地良くてお気に入り♪



写真はサンダルですが

雨の日はレインシューズを履いたりします♪

何年か前に買ったGUのローファーが

雨の日には活躍しています!





シルバーのバレエジュース型の

レインシューズも使えます♪




☆★☆★☆★☆


先日名古屋の娘の所へ行って来ました♪

ランチをしましたが

とても良い雰囲気のお店でした✨


Bistro dixsept  〜ビストロ・ディセット〜



こちらは前菜のセットと

鯛のカルパッチョにカボチャのテリーヌ✨

デザートは私はガトーショコラを❤︎


お肉も柔らかくて美味しかったです〜ニヤニヤ

Bistro dixsept   〜ビストロ・ディセット〜

居心地も良くて

また是非行きたいお店でした♪


名古屋まで行ったのは

ここに行きたかったのもありました♪

(私ではなく夫の希望です

『アブラサス』

ミニマリスト達に人気の小さなお財布達!

全種類見られるPOPUPショップが

この日はやっていて行ってきました♪

あいにくの空模様でしたが

晴れ女の娘が一緒だったので

傘は使う事なく済みましたニコニコ


ただ娘を家まで送った後

帰り道は前も見えないほどの大雨でした☔️☔️☔️

滝汗滝汗滝汗


娘の晴れ女度は半端ないです爆笑


ではまた〜パー

お読みいただきありがとうございました✨



お買い物マラソンが始まるみたいです♪

エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー



こちらもポチっとよろしくお願いします♪ 

↓↓↓  

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング