nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆

楽天スーパーセールが始まりましたね♪
エントリーはしましたか?
まだの方こちらからどうぞ
↓↓↓
イベントバナー


最近のコーデです✨



トップス/GU 数年前

サロペット/andMe 

サンダル/アミアミ

バッグ/ドゥースハルモニ


夏になると増えるサロペットコーデ✨

最近は大人が気軽に着られるサロペットが

沢山出ていますね〜

カジュアル過ぎず、

でも楽ちんなコーデが出来るので

お気に入りのアイテムですウインク


このサロペットは麻×レーヨンで

さらっとした着心地と落ち感で

後ろのウエスト部分はゴムになっているので

着脱も楽ちんです♡



色んなトップスを合わせて

サロペットコーデ楽しみたいと思います♪

夏はノースリーブと合わせたいなルンルン


こちらのグレージュを着ています♪



andMeさんクーポン出てます♪

↓↓↓

and Me(アンドミー)

昨日早速クーポンを使って

こちらのカーキをポチしました✨



こちらのチャコールグレーは購入済み♪


この夏は活躍間違い無しですひらめきキューン

このシャツも羽織りになるので
よく着ています💙

こんな感じで✨


プチプラでも満足度の高いアイテムが多く

andMeはよく利用しています♪

PRではないですバイバイ

おすすめですよグラサン

 

サンダルはこちら♪

ベージュを履いています♡




もうひとつコーデを✨



トップス/UNIQLO 去年

デニム/CITRINE Chakra

サンダル/GU

バッグ/ GRANDE GRACE 


とにかく疲れにくくて履き心地が楽!!

このサンダルが履きたくて

コーデを考えてしまうほど❣️

このボリュームのあるソールが

カジュアルコーデのポイントになって

すごく気に入っています♫





デニムはこちらのネイビー💙
サイズは O(XS〜S)です♪
クーポン出てます✨


バッグはこちら♪
私のはグレージュですが
今は黒、モカ、オールブラックの
3タイプになっているようです☆
パイソン柄がアクセントになっていて
お洒落なバッグですよ✨


楽天スーパーセールは6/11(土) 01:59まで

イベントバナー

 




ではまた〜パー


お読みいただきありがとうございました✨



こちらもポチっとして頂けると

大変励みになりますニコニコ

nao-iの素敵なアラフィフライフ - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
50代ファッションランキング