nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆

お久しぶりですニコニコ
前回の投稿が5月1日で
気がつけば5月も終わり…
ほぼ1ヶ月も更新していなかったとはアセアセ

もう少しまめに更新出来るように
がんばりますグッ


最近のコーデ✨



Tシャツ/UNIQLO
スカート /UNIQLO
カーディガン/UNIQLO
サンダル/GU
バッグ/douceharmonie

上下ユニクロコーデです♫

トップスのTシャツは
今年流行りのクロップド丈
『スラブジャージーボーダークロップドT』


お腹が見えるのはNG🙅‍♀️なので

サイズは大きめにしようかと思いましたが

試着してみるとMでちょうど良かったです♪


肌触りが良くて着心地いいです♪

お値段も1000円とお安い目がハート

アラフィフが挑戦するのに嬉しいですね❣️



さりげないマーメイドラインのスカートも

UNIQLOのもの♪

白と迷いましたがグリーンにしましたグリーンハーツ


標準丈のSサイズです♪



カーディガンもUNIQLO

夏にも羽織れるメッシュのカーディガン♪

ネイビーを迷わず選びましたキューン



こちらは大きめサイズのXLにしました♪



足元は前回のブログでも紹介した

GUのグルカサンダル♪


サイズは普段23cmですが

大きめの作りなのでSでいい感じですウインク



メンズもありますグラサン



先週の日曜日は

トップスだけ違うコーデでお出掛け✨



最近ちょっとお気に入りのコーデですニコニコ飛び出すハート



UNIQLOといえば♪

先日販売開始された

UNIQLO×MARNIのコラボ❣️


狙っていたタックブラウス(ノースリーブ)

ネイビーを購入しましたひらめきキューン

柔らかいコットン素材で

前がタック後ろがボタンのデザイン♪

首回りもゆとりがあって着心地いいです✨



サイズはLにしました♪

早く着てお出掛けしたいなぁデレデレ



こちらのREDも可愛かったけど

アラフィフには難しいか汗うさぎ

若い人は絶対可愛いく着られるはず❣️


UNIQLO感謝祭始まってますねキラキラ

明日また行ってみようかな〜



久しぶりのブログでしたが

ご訪問頂きありがとうございました✨

マイペースな更新になりますが

今後ともどうぞよろしくお願いしますニコニコ💕



ではまた〜パー




ランキングにも図々しく参加していますてへぺろ

こちらもポチっとして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ファッションランキング

50代ファッションランキング

イベントバナー