nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆

かなり久しぶりの更新になってしまいました💦
実はばね指の手術をしたりして
バタバタしておりましたタラー
まだ抜糸前なので腫れも痛みも
少しありますが下書きしていたので
コーデをアップしたいと思いますニコニコ


最近のコーデです✨


トップス//Bonjou Sagan

デニム/AMERICAN HOLIC

カーディガン/aquagarage

パンプス/amiami


この日着ていたボーダーは

Bonjou Saganのもの✨

割とコンパクトな作りのカットソーで

ボーダーの間隔も好みのものです♪


春ってボーダーが着たくなりませんか?

今年も色んなショップから

ボーダートップスが出ていて

ついつい目が行ってしまいます〜👀


ファニーカンパニーさんのは人気ですねひらめき


こちらは新作♪

このゆるっとしたシルエット好きです❣️


カジュアルなこんな感じも好き♪


cocaはなんと言っても安くて可愛いキューン


今年人気のグリーンのボーダーも

気になります🍀



ボーダーは大好きなのですが

アラフィフにとっては

けっこう難しいアイテムで💦

気をつけないとただのおばさんコーデに

なってしまいます驚き


アクセサリーや小物使い、

ボーダーの間隔やシルエット、

色々試しながら似合うものに

出会えたらいいなと思っていますニコニコ


コーデに戻りますが

羽織っているのは

先日購入したカーディガン♪


ボーダーにデニムの

味気ないシンプルな組み合わせにも

これを羽織るだけでお洒落見え♪

シルエットも今年らしく

袖口も広いのでボリューム袖のトップスを

中に着ても大丈夫OK

ショート丈で車移動の時にも便利ですニコニコ


こちらのベージュを着ています♪

おすすめなのですが実は売り切れガーン

再入荷の通知設定出来るので

気になる方は設定してみてはどうでしょう?


足元はカラーパンプスにしましたグリーンハーツ



アミアミの3cmヒールのパンプスです♪

数年前のものなので

このカラーは今は無いのですが

綺麗なミントカラーが気に入って

大切に履いていますグリーンハーツ


今季のはこちらから♪



こんな感じのデザインも好きです♪



楽天お買い物マラソンも開催中♫

イベントバナー

 

今回もいくつか購入しました✨


こちらのグレージュをポチ♪

もう届いていますがサイズもぴったりで

良かったですニコニコ


シンプルにTシャツや

ノースリーブに合わせると

絶対可愛いと思います飛び出すハート


去年人気で買えなかったTシャツは

チャコールをポチ♪

こちらも届いてますが

これはイイびっくりマーク

去年人気だったのがわかりますラブ

今年の夏は大活躍しそうです♪


こちらのセミワイドパンツもポチ済みです♪



お買い物マラソン♫

あと一日あるので

もう少し見て回りたいと思いますウインク


☆★☆★☆★☆


お・ま・け


ばね指手術後


左が手術した日の画

右が翌日以降

今は右側のような状態です。

だいぶ腫れも引いて痛みも少しずつ

良くなってきてます。


ただ関節が硬くなってしまっているので

まだ曲がりにくい状態で💦

抜糸後はリハビリをがんばらないと💪


こんな状況なので

ますます更新がのんびりになりそう泣き笑い


でも無理せず楽しみながら

やって行こうと思いますので

よろしくお願いします照れ



ではまた〜パー


お読みいただきありがとうございました✨




ランキングに参加しています♪

ポチっとよろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
nao-iの素敵なアラフィフライフ - にほんブログ村


ファッションランキング


50代ファッションランキング