nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆


昨日のコーデです✨



ニット/UNIQLO

ロンT/Myu

アウター/Bonjou Sagan

デニム/AMERICAN HOLIC

バッグ/COACH

パンプス/ORiental TRaffic


ぽかぽか陽気の土曜日でしたね☀️

ここぞとばかりに春コーデです🌸


去年購入したUNIQLOのコットンニットを

白のロンTとレイヤード♪

ラベンダーカラーのニットは

春らしくて好きですニコニコキューン


先日購入した春アウターは

Bonjou Saganのもの♪

程よくゆったりしたシルエットの

ノーカラーブルゾン。

これから活躍間違いなしですウインク


足元もパンプスで春らしさを🌸




こちらはオリエンタルトラフィックのもの♪

2.3cmのウェッジソールなので

歩きやすくお出掛けにも大丈夫そうですニコニコ




☆★☆★☆★☆



楽天スーパーセール開催中ですね〜✨


イベントバナー

 

季節の変わり目!

色々見てるとあれもこれも

本当欲しくなりますよね〜ひらめき


私もちょこちょこお買い物中です♪


アクアガレージさんのクーポン利用して

カーディガンとパンプスをポチしました❣️


さっと羽織れるアウターは

これからの季節には絶対便利!


こちらのグレージュをポチしました♪


ロング丈もあります♪


かかとを踏める2way仕様の

フラットパンプス!

こちらのクロコベージュをポチ♪



アクアガレージさんはこちら♪

↓↓↓

aquagarage(アクアガレージ)


プチプラアクセサリーの

cream dot ✨

パール×メタルが可愛いイヤリングをポチ♪




ファッションアイテムではないですが

最近コレステロール値が

高めになってきたのでガーン


こちらを試してみることに♪



人間ドックまでに効果が出るといいですが泣き笑い



とりあえずはそんなところです照れ


もう少し見て回りたいと思いますイエローハーツ



ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございましたキラキラ





ランキングに参加しています♫

こちらもポチっとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

大人カジュアル系ランキング