nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆


先日2/23の天皇誕生日の日✨

この日は富士山の日でもあるという事で!
夫と二人で
富士山の見える場所へ出掛けようと
静岡へドライブに行って来ました🚗

こちらは日本平夢テラスから見た富士山。

お天気も良くて富士山も綺麗✨



夢テラスの展望施設の設計は

あの隈研吾さんが手掛けたもの♪



こちらは展望回廊からの富士山✨


夢テラスの次は三保の松原へ
世界遺産の共演ですね✨


三保の松原から御穂神社へと続く『神の道』✨



『みほしるべ』からの富士山✨




久能海岸沿いの『いちご海岸通り』からの景色✨








この日のコーデはこんな感じでしたニコニコ

コートの中は

ハイネックニットにニットベストを重ね着♪


コートとブーツはキャメルカラーで統一感を


静岡市の名物『安倍川餅』



こちらのお店でいただきました♪

ほんのりあったかくて

出来立てはやっぱり美味しい爆笑


それにしても富士山て

見ると元気になれますね♫

富士山にパワーをもらって

いい気分転換が出来ました照れキラキラ




今回はアラフィフ夫婦のドライブ記録♫

お付き合い下さりありがとうございましたニコニコ


ではまた〜パー



ランキングに参加✨

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

大人カジュアル系ランキング