nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆

コーデです✨



パーカー/しまむら

カーディガン/UNIQLO

デニム/REDCARD

バッグ/COACH

パンプス/ORiental Traffic


3連休2日目の土曜日のコーデ✨

暖かかったので何となくパンプスの気分に♫


先日購入した

セール品のこちらのパンプス♪


大人でも抵抗なく履けるくすみピンク🌸

ヒールの高さは2.3センチのウェッジソール♪

とても歩きやすいです❣️


やっぱりデニムに合わせるのが好きニコニコ愛


サイズは普段23cmで36にしました♪

ノンストレスですキラキラ



春になったらパンプスで

足元も軽やかにお出掛けしたいですね🌸



どうか今の状況が落ち着いて

お出掛けも楽しむ事が出来ますように泣き笑い



☆★☆★☆★☆


明日はバレンタインデーですが

今年は夫のリクエストで

豊橋にある『有楽製菓』へ

チョコレートを買いに行ってきました♪

あの『ブラックサンダー』

作っている工場の直売所です❣️


色んな種類のブラックサンダーが

ズラリと並び、箱買いする人多数!!

人気なんですね〜ひらめき


我が家の購入分はいうと

少し食べてしまったのでこれは一部ですが

こんな感じ♪



夫のリクエストはブラックサンダーではなく

『デラックスミルクチョコレート🍫』
美味しいと評判なんだそうです✨

お洒落なチョコより
こういうのが好きとは
庶民的でありがたや〜(爆)

しばらくおやつはチョコですね爆笑🍫


ではまた〜パー


お読みいただきありがとうございました♪


イベントバナー

 



ランキングに参加しています♪
ポチっとよろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村