nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆


コーデです✨



ニット/andMe 

デニム/REDCARD

コート/UNIQLO

ブーツ/BASEMENT online

バッグ/GRANDE GRACE 


白ブーツを履こうと思ったので

足元から考えたコーデです✨


去年あたりから人気の白ブーツ♪
可愛いけれど
履いてる人を見てたまに
ん?なんか変汗うさぎはてなマーク
…と思ってしまう事もありまして泣

旬だからとただ履くだけだと
失敗コーデになる事もあるのでガーン
白ブーツに限らずですが
鏡で全体のバランスを確認してから
出掛けたいなと常々思いますうさぎ


足元の白ブーツとニットの色を合わせて

コーデに統一感をキラキラ



白の小物と合わせたりするのも

いいかもしれないですねニコニコ


このブーツは裏がボアになっているので

足元も暖かいです照れ

これからの時期は春に向けて

足元にも明るさを出していきたいので

白のブーツは活躍しますね✨


こちらのIVORYになります♪



ニットは前回のブログに載せたのと同じ

こちらのニット↓


ふんわりした柔らかい着心地のいいニットです♪

前後差のある作りで後ろが少し長め!

バッグスリットが入っています


こちらのニットです♪



バッグはこちら♪




楽天お買い物マラソン開催中です✨

こちらからエントリー出来ます↓↓↓

イベントバナー

 


今回のマラソンでポチしたものが

早速届きましたびっくりマーク


春に履きたいパンプス♪

くすみピンクが大人にも抵抗なくて

いいですよね🌸


ヒールは2.3cmのウェッジソール♪

ぺたんこよりもスタイルアップに期待爆笑


不織布で一つずつ梱包されて

とても丁寧でした100点


こちらのパンプスです♪



サイズ感ですが

普段23cmで今回36を購入しました♪

まだ試し履きですが
かかともパカパカしません二重丸
クッションも良くウェッジソールなので
歩きやすそうです♪
参考までにウインク

早く履いて出掛けたい目がハート
春が待ち遠しいですね〜🌸


ではまた〜パー


お読みいただきありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

人気ブログランキング