nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日のコーデです✨



ニット/Karei

ブラウス/FUNNY COMPANY+ 

コート/UNIQLO

バッグ/mitumine

ブーツ/アミアミ


何とも優しい色のコートは

UNIQLOのダブルフェイスショートコート♪

薄手ですがインナーダウンを仕込めば

真冬でも着られますOK


コートの中はプリーツブラウスに

ハイネックニットを重ねました♪




このブラウスはプリーツデザインが

すごく可愛いくて気に入っているんですが




ブラウスのみでも可愛いけれど
冬はハイネックニットとレイヤードすれば
防寒もバッチリですウインク

このブラウス♪
春用に淡い色も欲しいです✨


ハイネックニットはこちら♪



ブーツ♪



デニムはPierrotの裏起毛♪
ウォッシュブラック、ネイビー、インディゴ
の3種類持っていますが
どれも毎冬大活躍しています👖✨


このほんのり裏起毛なのがいいんですニコニコ


今回はインディゴを履いています♪



☆★☆★☆★☆

今日から2月ですね✨

もうすぐバレンタインデー🍫
まだ用意していないので
色々物色中てへぺろ

リンツのチョコは外せませんラブラブ



これも好きです❣️



割れチョコは我が家では大人気ですキラキラ



夫や息子だけでなく

自分にも何か買いたいと思います爆笑


こちらでバレンタイン特集やってます♫

イベントバナー

 

バレンタインデー以外にも
今月は個人的に楽しみな事が色々あるので
今のこの状況が
少しでも穏やかになる事を願いつつニコニコ

皆さまもどうぞご自愛くださいませ✨

ではまた〜パー


お読みいただきありがとうございましたハート



ランキングに参加しています♪

こちらもポチッとよろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

人気ブログランキング