nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆

コーデです✨



ニット/citrinechakra

デニム/citrinechakra

アウター/continental

パンプス/welleg

バッグ/mitumine


実はこのニットとデニムは

インスタでやっていた
citrinechakra(シャトリンチャクラ)さんの
プレゼントキャンペーンで
見事当選したものなんです爆笑飛び出すハート

届いたものがこちらキラキラ


アイテムはこんな感じルンルン


アウター脱いだらこんな感じ♪


ニットはショート丈なので

ハイウエストのワイドデニムとの

相性はバッチリOK

ボリューム袖も可愛いですよね💕


ダイヤ柄のニットストールも入っていました!



サイズもちょうど良くて

着心地も良かったので気になる方は

こちらを覗いて見てください♪


レイヤードスタイルも良さそうな

ショート丈のニットはこちら♪


このワイドデニムは

丈もちょうど良くて気に入りました目がハート



プレゼントアイテムは以上です✨✨


アウターは

中綿キルティングジャケットを着ました♪

車移動が多いとショート丈アウターが

すごく便利ですよね♫


これは暖かいしシルエットも綺麗なので

おすすめです❣️



冬はどうしてもブーツが多くなる足元も

フラットパンプスにしてみました♪

寒いので靴下履いています🧦


ブラック×クロコ❤︎




楽天お買い物マラソンは今夜までですね♫

イベントバナー


今回のマラソン購入品含め

最近の楽天で購入したおすすめ

ファッションアイテムのご紹介を♫


こちらはandMeのニット♪

まだ届いたばかりですが

まだ寒い日が続きますので

ハイネックのニットは何枚でも重宝しますね照れ

こちらのアイスベージュです♪

サイズはMでお尻がすっぽり隠れますOK


こちらはワンピスターというショップの

ワイドパンツ♪

少し短めの丈を探していて見つけたものです✨

157cmでちょうどくるぶし位の丈感。

生地はプチプラ感ありますが

探していた感じとぴったりだったので

良かったです♪

こちらのフロントファスナー(後ろはゴム)

のチェックになります!


こちらはちょっと前に買ったのですが

cocaのスカート♪

この光沢感のあるプリーツスカートは

なんと690円‼️破格です飛び出すハート

ちゃんと裏地もついてますよウシシ

私の購入したブラウン🤎は

在庫なしのようですが

好みのカラーがあればお買い得だと思いますウインク


毎年冬に大活躍の
裏起毛デニムも購入しました♫
 

もこもこの裏起毛ではなく

ほんのり裏起毛なのがお気に入りポイントルンルン


こちらのウォッシュネイビーを追加しました♫


そしていつも使っている

ヘアワックスを注文♪

スタイリング剤迷子でしたが

こちらのエアルーズワックスが

すごく良くて愛用していますキラキラ



毎日寒くて肩が凝りますね泣

今夜は温まるのでおでんにしようと思います🍢


皆さまも暖かくしてお過ごしください照れ


ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございました♪