nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆★☆★☆

2022年になってしばらく立ちますが
あらためまして
皆さま明けましておめでとうございます❣️

新年早々マイペースな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


ではコーデを✨



チュニック/coca

デニム/GU

コート/UNIQLO 数年前

ブーツ/アミアミ

バッグ/Mitnmine


お正月のある日のコーデです♪

トップスは黒のタートルニットチュニック。

cocaで昨シーズン購入したものです。



たっぷりゆったりとした

Aラインシルエットのチュニックです。

Aラインは可愛いくなってしまうので

ここはデニムでちょいと辛口に。

ロングブーツを履けば

さらに引き締まる気がしますグラサン


このブーツ👢本当におすすめです♪


去年はこんな感じのブーツに合わせてました♪


このチュニックもおすすめなのですが
残念ながら見つける事が出来ませんでしたガーン
もう無いようですね悲しい


この時のブーツ🥾

気に入っていたのですが

ちょっと年季が入っていたので

断捨離してしまい💦

今季人気のチャンキーブーツを

買おうかどうかと悩み中うーん

今夜からのお買い物マラソンで

色々見てみたいと思います♫


こちら人気ですね♪



これは半額⁉︎

白のステッチが好みですラブ


甘めシルエットにはゴツめのブーツが
相性良さそうですウインク


お買い物マラソン❣️

エントリーはこちらから↓↓↓

イベントバナー

 


☆★☆★☆★☆


今年のお正月は2年ぶりに娘が帰って来て

嬉しい時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート


ビデオ通話をしたりはしていましたが

やっぱり実際会えるのは違いますね照れ

すごく安心しますよね愛

今年はたくさん会えるといいな〜


また感染者が増えてきて

心配な状況になりつつありますが

引き続き感染対策を万全に

気をつけて過ごしたいですね♪


皆さまもご自愛くださいねキラキラ



ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございました。