nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
とても励みになってます ニコニコ
ありがとうございます💕


157cm 45kg アラフィフ照れ
日々のコーデ中心のブログです音符
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️


☆★☆★☆★☆

またまたお久しぶりの投稿です


少し前のコーデですが✨



トップス/GU
ロンT/Myu
デニム/Pierrot

珍しくスウェットコーデです♫

実は苦手なスウェット
着ていてすごく楽なのに
部屋着にしか見えない私チーン

インスタでスウェットコーデをする企画が
あってチャレンジしてみました❣️

丈が短めでサイドにスリットが入っている
このGUのスウェット♫
ロンTとのレイヤードで
もっさり感を軽減させてみましたニヤニヤ



スウェットはこちら♪

ロンTはこちら♪

いよいよ寒くなってきましたね〜❄️
デニムはこちらの裏起毛のものを!

バッグはこちら♪

同じスウェットでもうひとつ✨


去年購入したUNIQLOのスカートで
少しレディな綺麗めコーデにしてみましたキラキラ

スウェットの丈が短めなので
スカートとの相性もOK
綺麗なマーメイドシルエットがお気に入りラブラブ

冬はブーツの出番が増えるので
抵抗なくスカートを穿けて嬉しいですウシシ

こんな感じで今回は
苦手なスウェットに挑戦のコーデでした音符


さてさて❣️
いよいよ始まります♫楽天スーパーセール‼️

エントリーはお済みですか???
こちらから出来ます↓↓↓
イベントバナー

 

今回のセールでは
ファッションアイテム以外にも
欲しいものが色々とありますキラキラ

例えば…

最近コンビニで何気なく買った
北海道のお菓子!
ホリの『じゃがいもコロコロ』
我が家で大ヒットしまして‼️
楽天でも購入出来るようなので
早速お気に入りに登録してますウシシ

来年の手帳のリフィルも♫

ファッション関係は
こちらのストールをポチ予定♪
去年ブラックを購入して
すごく良かったので
今年はチェック柄をルンルン
プチプラですが
肌触りも滑らかで毛玉も出来にくく
優秀なのでおすすめですウインク

そして♪
つい最近購入したものをご紹介します♫
ブラウンのロングブーツです❣️


流行りのロングブーツ♪
去年まで履いていたものが劣化してきたので
探していました♫
*シンプルなデザイン
*ヒールがあまり高くないもの
*色はブラウン🤎
こんな条件で探して見つけたのがこちら♪


プチプラですが履き心地も良く
気に入りました♫
色もダークブラウンとなっていますが
暗すぎずいい色味のブラウンです🤎

冬に大活躍のロングブーツ♫
沢山履きたいと思いますハート

こちらのダークブラウンです🤎


スーパーセールはクーポン利用で
かなりお得に買えるので
今から色々見て回ろうと思いますウインク


ではまた〜パー


イベントバナー

 





ランキングに参加しています♫
ポチッとしていただけると励みになりますおねがい
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


ファッションランキング

大人カジュアル系ランキング