nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってます ニコニコ
お気軽にフォローして頂けると嬉しいです❣️




コーデです✨



トップス/無印
パンツ /GU
シューズ/welleg
バッグ/GRANDE GRACE 

GUで見つけた
ベイカージョガーパンツ♪

試着して細身でスッキリしたシルエットが
気に入り即購入♫
大人っぽくきれい目にもカジュアルにも
合わせられると思います。

この日は暑くて猛暑日だったので
トップスは無印の
スリーブレスニットTシャツを♪

名前の通り薄手のニット素材なので
カジュアルになり過ぎなくて
大人にぴったりのトップスですウインク

7月のセールの時買ったので1,490円でした爆笑

夏コーデですが
色味だけは秋を意識してみました🤎🖤


足元はフラットシューズ。
バブーシュとしても履ける2wayタイプです♪

ベージュを持っていて
とても気に入ってるのでリピート♪
今回はブラックを購入❤︎

クロコタイプは高見え効果もありですグラサン




楽天スーパーセールも始まりましたね♫
まずはエントリーを❣️
こちらから↓↓↓
イベントバナー

 

早速

こちらをポチしました♪


雑穀米は我が家はこればかりです照れ

クーポンで1,000円になります✨



色々使ってみて

このマスクが私には合っているので

(165mm×90mmが選べるのがポイント♪)

今回リピートです。

ライラックアッシュにしました♪

こちらもクーポン出ています✨



 

☆★☆★☆★☆


季節の変わり目は

欲しいものも色々出てきますね❣️


私もブーツは気になっています。






この機会に秋のファッションアイテムを

色々見て回りたいと思います♫

その前にクローゼットの整理をしないとてへぺろ



ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございました。