nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってますウインク




コーデです✨



ニット/iriey
デニム/GU
コート/UNIQLO 数年前
ブーツ/SESTO
バッグ/ninon



ニットはドルマンタートルニット。




お尻まですっぽり隠れるゆったりニットは
スキニーにロングブーツの
ブーツインスタイルが好み❤️

ブーツインは古いとかなんとか⁉️
そんな記事をたまに目にしますが👀

ブーツインすると👢
あったかいし脚長効果もある気がしませんか?

ショートブーツの時は逆に
インしないスタイルの方が好き❤️


色々情報は飛び交いますが
最近の傾向として参考にしつつも
古いとか新しいとか
あまり気にしすぎないで
好きなように着る❣️
お洒落は楽しくないとグラサン


ちょっとお洒落な普段着が揃うブランド✨
〜iriey〜アイリーのドルマンタートルニット。
こちらから見れます♫

☆★☆★☆★☆





✨開催中の楽天大感謝祭✨




最近の購入品で良かったものを紹介♫
お買い物の参考になればウインク


SESTOのショートブーツが
どんなコーデにも合うのでヘビロテしてますグラサン



ピエロの裏起毛デニムも
毎年冬には欠かせなくなっています👖✨




この時のコーデ!
裏起毛デニムはインディゴ👖
ショートブーツはグレージュでした





cocaのキルティングコートも
すごく気に入ってます❣️



裏のボアがモフモフであったかいです❤️



感染対策には欠かせなくなったマスク!
飛沫を防止するにはやっぱり不織布マスクが
一番いいとか⁉️

こちらのマスクがよく売れているそうです❗️
めっちゃ安いポーン



お洒落マスク✨チェック柄可愛い💕




防寒対策ならこちらも良さそうです❣️




マスクも上手に使い分けると
いいかもしれませんねウインク




ではまた〜パー




お読みいただきありがとうございました。




こちらもポチっとお願いします。
励みになりますキラキラ

nao-iの素敵なアラフィフライフ - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



ファッションランキング


40代ファッションランキング



50代ファッションランキング