nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます。
いつもいいねして下さり嬉しいですキラキラ
ありがとうございますラブラブ
とても励みになってますウインク


コーデです✨





ニット/3neco
スカート /UNIQLO
ブーツ/SESTO
バッグ/OPAQUE.CLIP 

タートルニット始めました❤️

このタートルニット。
楽天市場でよく見かけていて
気になっていたもの。




予約注文だったので
届くまでに3週間ほどかかりましたが
待った甲斐がありました❣️

とにかく肌触りが気持ち良くて
チクチクする事もなく
程よくゆとりがあって
着心地は抜群ですキラキラ

タートル部分は
伸ばして着ても、一折しても
どちらもいい感じに。


裾はサイドにスリットがあり
そのまま着ても(左側)
前だけ一折しても(右側)

初めてこちらのお店でお買い物しましたが
他にも色々気になるものがあります❣️

しかもプチプラは嬉しいですグラサン




スカートはUNIQLOのもの。
夏に出たものですが
タイツとブーツでまだもう少し穿けそう!


値下げされてなんと990円になってるポーン
店舗ではワゴンにあるようですウシシ

ブーツはこちら
先日こちらをポチしました✨
人気があるようで
予約注文になっています。

12月上旬から中旬頃発送の予定らしいです。
グレージュをポチしました❣️

そして昨日届いたこちら❤️
試着してみましたがすごく良かったOK
ちょうど寒くなってきたので
これから活躍してくれそうです❣️




ではまた〜パー



お読みいただきありがとうございました。




こちらをポチッとして頂けると
大変励みになりますキラキラ

nao-iの素敵なアラフィフライフ - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




ファッションランキング