nao-iのブログへご訪問頂きまして
ありがとうございます😊

いつもいいねやフォローも
ありがとうございます。


相変わらず、
お洒落、美容大好き、美味しいもの、
おでかけも大好き、
そして中居君も大好き😘な
アラフィフ主婦です。
どうぞよろしくお願いします。



今日もいい天気になりました☀️
朝は寒かったけれど、
昼間は暖かくて過ごしやすかったです。



今日のコーデ。





今日はランチしながら近所に買い物に。
車移動なのでアウターは無し。
ストールだけ持って出掛けました。

足元はポインテッドタイプの
ムートンモカシンであったかくデレデレ

裸足でそのまま履いてもあったかいので、
普段使いに重宝しています。



ストールは、recaの人気ストール。
大判で巻いても掛けても暖かいです。
柔らかくていいですよ。

ウール混のベージュ&ブラウンです。





今日は娘が名古屋へ行く日。

ゆっくり出ると言うので、
お昼ご飯を食べに行く事に。
娘のリクエストで、稲庭うどんのお店へ。




天ぷらがサクサクで美味しいんです。
うどんもつるっとしていてコシがあって!
久しぶりに来ましたが、美味しかったです❣️


夕方、息子の車で🚗娘を送りに。
まあ風邪ひかないように、
元気でがんばってもらえればウインク🆗



そしてそのまま私は今夜はお出掛けです爆笑
息子に送ってもらって、
久しぶりに心友達と女子会❣️


アラフィフ女子!まだまだ楽しみますよウインク

行ってきまーす❣️



では今日はこの辺でウインク


お読み頂きありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



こちらもポチッとお願いします。