ご訪問ありがとうございます😊


お洒落、美容大好き、美味しいもの、おでかけも大好き、そして中居君も大好き😘な
アラフィフ主婦です。
どうぞよろしくお願いします。



3連休初日。
朝から不安定なお天気でした。
晴れていたかと思えば、
時折雨がザーッと降ったり、
また晴れたりニヤニヤ
なんだか変な天気です。





今日のコーデ。






トップス/ファニーカンパニー
パンツ/myu
靴/titivate
バッグ/しまむら


黒ニットとデニムワイドパンツに、
お気に入りのレオパード柄シューズでした。


今日のこのニット。
よく登場しますが、
2wayニットなんです。





私はいつもボタンは後ろで着ています。

今日は黒にデニムの
辛口気味のコーデなので、
中にレースタンクトップを着て
甘さをプラス❣️

こんな感じで。(背中が丸い💦)




七分袖で薄手なので、
今日のようにちょっぴり
蒸し暑い日でもさらっと着られます。






長袖タイプもありますよ。
さっき見たら、ブラックは
まだ在庫があるみたいです。





お気に入りのレオパード柄シューズは
titivateの物です。



本当に履き心地が良くて、
ついついこればかり
履いてしまいます
おすすめですウインク


色違いもあります。




ブレスレットはこちら。


カジュアルにもきれい目にも
どちらにも合うと思います。
Aタイプのシルバーをつけています。



ネックレスはこちら。
とってもプチプラウインク これもシルバー。




インナーはこちら。
フィット感抜群です
もうこれなしではニットは着れません笑い泣き



ニットの下に着たレースタンクトップは
こちらのブラック。





☆★☆★☆★☆



今回のお買い物マラソンで
購入予定のもの。


こちらのブーツ。
8日に限定価格になるようなので、
それを待って購入するつもり❣️




こちらのシャンプー&トリートメントは
前から気になっていたのですが、
この機会に購入してみるつもり。

9日から限定価格になるようです。




こちらはポチ済みです。
先日の台風で2日間の停電を経験して、
こちらを2個追加購入しました。






他にもまだ気になってるものがあるので、
引き続き見て回りたいと思いますウインク




明日からはお天気回復するとの事ですが、
気温は上がって暑くなるとか⁉︎滝汗


また何を着ればいいのか
迷いそうですね滝汗





ではまた(^^)


お読み頂きありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


こちらもポチポチッとお願いします。