この度、私マヤさんのホームページが出来ました〜!!

infinity08 ←ポチ

 

新しいHPではブログはもちろん、イベントや新作ウェア情報だったりオリジナル商品のご紹介など、鈴木情報をいち早くお知らせする場所となっております

 

 

HPからインスタやフェイスブック、ライダーとしてお世話になっている“yamasyou”ショップのサイトへ飛んでいけます

 

ブログでは今まで通り、仕事絡みだけでなくゆる〜いプライベイト(だれ得情報?w)での更新です

最近は寒過ぎて躊躇し過ぎてご無沙汰となってるサーフィンもそろそろ動き出したい今日この頃…意外と楽しみにしてくれてる方がいることにビックリ滝汗←海遊びブログもまた更新しますね

 

 

2024年が始まってすでに1ヶ月過ぎてしまったけれども、今年はこのHPを通して新しい動きを取り入れて行ければなと企んでいるという訳です

 

 

まだまだ情報量の少ない状態ですが、ここからどんどん大きく育てたいキラキラ

 

そだそだ

ロゴも新たに仕上がったのー!

色んなカラーバージョンあり♡

どこでどやって使うかな…まだここは思案中

 

just keep laughing 

笑ってよ〜ぜ

なんとかなるさ精神でこれからも鈴木は進んで参ります

今後ともよろしくお願いします

 

infinity08 ←お気に入り登録してね〜