日曜に行って来ました
大津湖岸なぎさ公園♪
 
 
私の周りでもかなり、広まりつつある保護犬たちの譲渡会
{C3EF37AE-205E-4E72-B56E-AE9236F0FDA2}
晴天晴れ
眩しい空の下、それだけでご機嫌さんですあげあげ
 
 
ツフランちのカルタちゃん
{047FD700-0BAB-4066-B555-D9A24E1DBEF0}

頭が、、、

 

 
ボンバっとるやないかーー!
 
 
そして3番テーブルのキャバ嬢♡
{C4305571-EA61-448C-BF80-6286FBACD817}
アイビーちゃん
 
 
彦根から沢山の助っ人が登場
{8E0DE25C-9270-499F-8EDC-3D6CDA079565}
大量のドーナツにワンコも食べれるクッキーを販売し、その売上げ金を“ぼく生き”さんへ全額寄付
 
 
会場はどこも大盛況
{CD518F13-6A86-4354-AE75-0F5F9D3D5ECD}
1日で、7ワンのトライアルが決まったそうですよ〜
 
 
アニマルコミュニケーターの北さんも、予約が殺到で朝からずーーっと大忙し
{F65B1C11-8EE3-47E5-B0C0-133F71DFAB8B}
ご飯も食べてるヒマなし!
 
 
 
みんなが頑張ってる中、私はコソコソとびわ湖と戯れる〜
{AE4A1DAB-2D7C-4015-95F4-7BE71D4861CB}
水の音がたまらん♡
 
 
むちむちの頰肉ほっぽり出して笑ろてるね〜
{80CCDEE0-3457-46DD-9D66-71621852F11D}
特に何の役にも立ってませんが、集合写真にも入れてもらい〜ワンコと遊んで満喫♪
 
 
散歩中のグレートピレニーズに遭遇してワッシャワシャさせてもろたハート
{9FC7ADFA-2922-4AC3-9D0F-A77267FA977F}
顔のデッカい子好きよ〜
 
 
今回集まったバザー品の売上金や、寄付金は保護っ子たちの医療費として使われます
 
 
この日は1日中お天気で、ガッツリ日焼けしただわさ〜
一応、お肌も大事にしてあげんとね〜
{D35B9012-2ADB-4BB2-906C-FE0B38A3C583}
そこで!入手いたしました!
スケキヨマスク(笑)青い輝彦
 
ちゃう!
潤いマスクwww
 
しっかりパックして〜
メイクし直して〜
この日の夜はお食事会でーーい 食事パンダ
 
 
それはまた後ほど〜