スズキパレットを購入して4ヶ月近くになります。

その間トラブルなんて当然なく、とても真面目に仕事をしてくれています。

それでも少しばかり気になる点を何点か改善してきているので、少しずつご紹介。


まず買ってすぐに行なったはのは、エアコンフィルタの交換と、秘密の入れ物発見!


エアコンフィルタはグローブボックスの奥にあるそうです。


カパッと外すと、それらしきユニットが目に入ってきます。


そのユニットの蓋を外すと、フィルタがセットされているのが見えます。


引っこ抜くと間違いなくフィルタです。


予めネットで購入しておいた汎用品とは作りが少し違いますが、まぁ、同等のものでしょう。

見た目はダサいです(笑)でも、活性炭入りなので、純正よりも性能は上かもと、期待。


スルッとスロットに滑り込ませて装着完了!


これでおしまい、と、その上を見ると、何やらもうひとつ入れ物的なものが‥


ロックのノブを外すと蓋が開き、秘密の入れ物が!


車検証などの書類を入れておく場所なのでしょうね。

知っている人、意外と少なさそうです。

って言うわけで、嫌な匂いもしないで、暑い夏も快適な涼しいドライブを楽しんでいます。

なんていい子なんだろう、パレっ子ちゃん(^^)