友人T君と軽〜くプチツーしようと急遽決定。

早く出て早く帰ろうと。

で、ガソリンを満タンに。

慎重に入れたのに、今日も吹きこぼしてしまった。

難しいLXの給油。


給油時のマイレージ。


朝6時にスタートして、寒いけどなかなか休憩も取らずに走る。

なぜなら楽しいから。

コレは2度目のコンビニストップ。

向こうに何とか言うドームが見える。


で、目的地でお昼。

人気店ですでに並んでいたが、何とかオープンと同時に店内に案内された。

どれにしようかかなり迷う。

 

迷いに迷って選んだのはコレ。

とってもおいしかった。


で、記念撮影。

コレは友人の。

そう、ここは千葉県の銚子港。

潮風が気持ち良いです。


コレはボクの。


コレは友人の。


コレはボクの。


コレは2台一緒に。

って、いちいち書かなくてもわかるな。


で、帰路。

お土産を買おうと立ち寄った銚子電鉄の直売所。

しかし、あろうことかお休み。

残念無念。


風が強くて結構寒い。

ホットコーヒーが美味しい。

うん、良いカップだ!


Googleのナビ任せに走る。

すごく雰囲気の良い田舎道を選んでくれ、ご機嫌に飛ばす。

えっ?こんな所曲がるの??

って感じなんだけど、どこもとっても素敵な良い道を教えてくれる。

適度なアップダウン。

適度なワインディング。

そして信号全くなし!

走るのが楽しすぎて、停まって写真撮るのすらもったいない感じ。


途中怖いものを目撃してしまったが、あっという間に品川。

平日しかやっていない「お肉の情報館」と言う所に寄ってみた。

品川駅からすぐのところに、精肉市場があるなんて、全く知りませんでした。

そこに併設されています。

かなりすごい内容のビデオを見せてくれます!

都がやっていて、入場無料。

一度行ってみてください。


近場に行くつもりが調子こいて銚子まで(^◇^;)

そして無事に家に到着。

およそ11時間、キッカリ300kmのグランドツーリングでした。