красная икра ( Ikra ) ~カナッペを作るために その2♪~ | hmy's Salon de Thé

hmy's Salon de Thé

本物みたいなフェイクフード&スイーツでティータイム♪
Please enjoy the Fake food & sweets 100% handmade by hinamomomama

いくら 作ってます音譜


hmy's Salon de Thé


先日アップしました フランスパンも・・・
やっぱり納得いかず・・・

こんな感じじゃだめだ!
hmy's Salon de Thé

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

作り直しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


hmy's Salon de Thé

いくら・・・
一粒 一粒 作るので・・・何とも途方もない作業なので・・・(;^ω^)

いくら・・・
それっぽく 見えたらうれしいです


hmy's Salon de Thé


今日は 私の実家の 月一食事会ナイフとフォーク
今夜は、リッツカールトンのフレンチなので 参考用にカメラ忘れずに行こうっと(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
先月のオークラのフレンチにはカメラ忘れたし・・・(||゚ω゚||)
あまり 体調良くないので ワインワインも、ほどほどにしとこう
って ほどほどに・・・出来るだろうか???(´-∀-`;)


hmy's Salon de Thé


ご覧になって下さって 有り難うございましたラブラブ


もし

応援して下さる方がいましたら・・・
下記 ランキングをクリックお願い致します天使
↓↓↓                       ↓↓↓

皆様の応援ラブラブ とっても励みになります

ご訪問(人'▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ