I'm making mini fig ~ミニ☆イチジク作成過程♪~ | hmy's Salon de Thé

hmy's Salon de Thé

本物みたいなフェイクフード&スイーツでティータイム♪
Please enjoy the Fake food & sweets 100% handmade by hinamomomama

昨日マカロンにイチジク添えても良いかな~♪なんて思い
ミニイチジク作ってます音譜


hmy's Salon de The

爪楊枝と比べると この位のサイズです


hmy's Salon de The


種なんて爪楊枝の先ほどです 小さすぎ~(;^ω^)っなので チネリは大変
根性 根性 ド根性ですカエル(古っ)


hmy's Salon de The


輪切りだけで無く 縦カットも作ろうと思ってます


hmy's Salon de The

今日午後は、長女に付き合い コンサート汗
さてさて、そろそろ支度をせねばあせる 


ご覧になって下さって 有り難うございましたラブラブ

参加イベント
↓↓↓
hmy's Salon de The
↑↑↑
ベル開催中ですベル


只今、こちらの作品作りにも奮闘中ですあせる
↓↓↓

hmy's Salon de The

作品作り頑張っておりますあせる

もし

応援して下さる方がいましたら・・・
下記 ランキングをクリックお願い致します天使
↓↓↓                       ↓↓↓

皆様の応援ラブラブ とっても励みになります

ご訪問(人'▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ