I make a New Strawberry Millefeuille♪ ~新作作成中♪~  | hmy's Salon de Thé

hmy's Salon de Thé

本物みたいなフェイクフード&スイーツでティータイム♪
Please enjoy the Fake food & sweets 100% handmade by hinamomomama

昨日のNewパイ生地
↓↓↓

hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets

を使用して

ベル新作 ストロベリー ミルフィーユ作成中です音譜


hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets




さて 残すはトップのデコレーション音譜
っとその前に 子供達が帰ってくる前にはお昼済ませなきゃ~あせるです




hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets


初めて御訪問して下さった方もラブラブ いつも ご訪問して下さっている方々もラブラブ

ご覧になって下さって ありがとうございました

もし 美味しそう(゚¬゚*) 良いんじゃない(o´・ω-)b ♪ などと思って 応援して下さる方がいましたら・・・

下記 ランキングバーナーをクリックして下さると嬉しいです天使









携帯携帯で応援して下さる方ラブラブはこちらをお願い致します

人気ブログランキングへ


Thank youラブラブ

皆様の応援かてに これからも作品作り頑張ります

天使応援 ありがとうございました天使