I will make it with Freely♪ #2 ☆fig Tarte☆ | hmy's Salon de Thé

hmy's Salon de Thé

本物みたいなフェイクフード&スイーツでティータイム♪
Please enjoy the Fake food & sweets 100% handmade by hinamomomama

キラキラ藤久 株式会社様 (シュゲール)キラキラ



ベルオリジナル樹脂粘土 Freelyのみでの作品作りベル




#2 今日のアップは イチジクのタルトです音譜 


hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets


先日アップしました未完成イチジクの完成品に タルト生地 マスカットの砂糖付け ブルーベリー
全て フリーリのみで作成しています音譜



hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets



後ろはこんな感じです



hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets


実はこれ メモスタンドです
マスカットの部分に差し込めます音譜



hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets



ちょっとでも 美味しそうだな―( ´)艸(` )―♪ ナンテ思って頂けましたら幸いです天使



hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets




ご覧になって下さって ありがとうございました

もし 応援して下さる方がいましたら・・・
下記 ランキングバーナーをクリックして下さると嬉しいです天使




携帯携帯で応援して下さる方ラブラブはこちらをお願い致します
hmy's Whip ☆Elegant&Cutie☆Real Fake Sweets
Thank youラブラブ
皆様の応援かてに これからも作品作り頑張ります
天使応援 ありがとうございました天使