土日を利用して夫とお伊勢参りに
行ってきました⛩

モコちゃんは、息子たちが
シフト制で面倒を見てくれます

伊勢神宮に到着して先ずは
腹ごしらえにおかげ横丁へ


伊勢うどんとてこね寿司




赤福本店で出来立ての赤福
やっぱり出来立ては
お餅が柔らかくて美味しい


このお店、長蛇の列で
気になったけど流石に
晩御飯のために我慢我慢


内宮の本宮で
家族の幸せを願ってるとき、
白いのれんみたいな布が
風でフワーッとなびいて
奥までバッチリ見ることができ👀

柔らかいフワーッとした風が
"大丈夫〜"と、告げてくれたような
気がして不思議と涙が出ました🤣

私も歳をとったのね🤣

願うことはいつの頃からか
自分のことより家族の幸せ

神さまよろしくお願いします🤲