食について | 福岡主婦の日々。

福岡主婦の日々。

福岡での子育てを中心にUPしてます(^.^/)))~~~
本当にただの日記です(⁎˃ᴗ˂⁎)

2009年 長女
2011年 次女
2015年 三女

今日は、昼過ぎから、旦那の実家に来てます。

毎年のことですが、旦那は仕事ですショボーン

久々に食のこと書こうと思います音譜

朝ごはんは、基本的にご飯派ですが、今日はなかったから食パンを焼きました。

次女がひどいアレルギーで食について勉強したとき、マーガリンを使うのを辞めました。

バターしか買わない我が家でしたが、バターって固いですよねキョロキョロ
余裕持って出してたら室温でいい感じになるかもしれないけど、すぐに使う時ってあの固さが不便

イオンにバターだけど柔らかいやつが置いてあるけど量に比べて金額が高くてえーんえーんえーん

そんな時に見つけたのがコレ

字がボケちゃってるけど、原材料が安心!

味も美味しかったので、我が家の食パンはコレにしてますパンラブラブ