1人の時間 | 福岡主婦の日々。

福岡主婦の日々。

福岡での子育てを中心にUPしてます(^.^/)))~~~
本当にただの日記です(⁎˃ᴗ˂⁎)

2009年 長女
2011年 次女
2015年 三女

今日は、旦那が職場の歓送迎会に上2人を連れていく予定が、末っ子まで行く!となり、
急遽、1人の時間。

お店まで送って、スーパーで買い物もしたので
家で1人だった時間は、1時間ちょいだったけど。

夕飯は、スーパーで買った3割引きの弁当おにぎ

ま、結局、最寄り駅まで帰りは電車に乗ってもらったんだけど、なんか心配で、近くまで迎えに行ったニヤリ

こっそり向かってくる4人を覗いてたら、
ちゃんと、ねぇねたちと歩いて来てる三女ニコニコ
なにより、旦那が全然見てないから、長女が三女を見てくれててクローバー(ちょっと口うるさいけど…笑い泣き

合流してからは、あーだったこーだったと、お店での話を三人から一斉に話されて、大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き