チラシ撮影の最終日(^^) | 下北澤姉妹社の公式サイト

下北澤姉妹社の公式サイト

下北澤姉妹社 のページへようこそ。
女性の暮らしをテーマに表現する、プロデュース公演ユニットです。
メンバーは 西山水木/松岡洋子
2024年は 5月15日〜19日
『リンカク - 押し合う輪郭 - 』
作:西山水木 演出:伊東由美子
下北沢のザ・スズナリにて!
 

本日、チラシ撮影の4日目ニコニコ
最終日になります。


先程、撮影が終わり、
明樹由佳さんから写真が届きましたので、
撮影の様子をお伝えしますねニコニコ



つい最近まで舞台をやっていた
劇団扉座の鈴木里沙さんアップ



そして、初演に引き続き、
里沙のご主人役の
中野亮輔さんと、ツーショットラブ




あら、なんかしっくり来ます爆笑
懐かしいツーショットラブ
お似合いですアップ




そしてなぜか、中野亮輔くんは
いろんな表情を見せてくれたみたいであせる

チラシに載せれないので、ここに載せちゃいますDASH!

髪型は、今の舞台に合わせて
短くしたそうですニコニコ
本人は、似合わないと言ってたけど、

男らしく見えるかな照れ
とても似合ってるよ〜ウインクグッド!




それから、
和田響きくんビックリマーク



響きくんも髪型が前と違うビックリマーク
髪型で随分雰囲気が変わりますね〜おねがい
素敵ですアップ

響きくんの名前は、響ではなく、
「響き」なんですよ口笛
インパクトありますね〜目




撮影後は、西山水木さんも合流し、
お茶したみたいですコーヒー
いいなぁ照れ




さて、チラシ制作の材料が揃いました。
後は、デザインの美穂子さんにお任せおねがいラブラブ



完成が待ち通しいですね照れ




虹虹虹チューリップピンクコスモス本日はお休みの本多真弓でした〜ニコニコ合格