こちら ☆母樹boju 公式ブログ☆ です(๑˃̵ᴗ˂̵) | 下北澤姉妹社の公式サイト

下北澤姉妹社の公式サイト

下北澤姉妹社 のページへようこそ。
女性の暮らしをテーマに表現する、プロデュース公演ユニットです。
メンバーは 西山水木/松岡洋子
2024年は 5月15日〜19日
『リンカク - 押し合う輪郭 - 』
作:西山水木 演出:伊東由美子
下北沢のザ・スズナリにて!
 

こんにちはニコニコ
本多真弓です。


このブログは

「母樹boju 〜ミカンの花が咲く頃に〜」

公式ブログになります。


昨年上演された「ミカンの花が咲く頃に
のブログを新たにし、
2020年のスズナリでの公演のブログは
こちらにお引越しいたしましたおねがいビックリマーク


初演の公演と何がどう変わったの⁉️
と思っている皆さん爆笑DASH!

簡単に説明をさせてください💦



まず、一番変わったのは、
主催が変わっております。


初演は作家、釘本光さんが主宰する
HOTSKYの公演で
私、本多真弓も客演の1人でした照れ


今回は、HOTSKYに加えて
私、本多真弓が主宰する下北澤姉妹社と
松岡洋子さんが主宰するmudanibizinとの
合同公演となりましたおねがい


今回の主催は、
HOTSKY ✖️ 下北澤姉妹社 ✖️ mudanibizin
釘本光、西山水木、明樹由佳、松岡洋子、本多真弓
5人の企画で、上演いたします。


光さんの作品に、私たち4人のアイデアがプラスされ、
作品も新たに生まれ変わります!


乞うご期待です!!



登場人物もなんと3人増え、
総勢18人となりましたおねがいDASH!


出演をお願いした皆さんは
とても魅力的な方ばかりラブアップ


一緒に過ごせるのが
嬉しくてたまらない本多真弓ですてへぺろ


互いに刺激し合いながら過ごせたらいいな音譜
と思うのでしたニコニコ



公演情報は次の記事で書きますねチョキ目



虹真弓虹虹星流れ星