こんにちは!
お久しぶりの浜田由実です🎷


またまた放置をしてしまいましたが、久しぶりに投稿します(^^)


新年度が始まり、あっという間に5月に突入しました。


今年度は昨年とはまた違った形で、音楽活動をする事になりそうです。

企画ライブ多め!やりたい音楽をトコトンやる年にします❤



まず、大学同期の鈴木響子とのサックスデュオ
凸凹Duo (でこぼこデュオ)を再始動します!


再始動に向けて打ち合わせ(飲み)をした時の写真🍻


1シーズン1回ずつほど、LIVEやコンサートを開催予定です♪

彼女は大学時代の門下が一緒で、学生の時カルテットを組んだりもしていて、付き合いの長い大事なお友達です😊

身長差も性格も、音楽のアプローチもいい意味で違って凸凹だけど、なぜか噛み合う。

付き合いが長いのでお互いのやりたい事がよく分かるんだと思います。



そんな私達の再始動一発目のライブはこちら☟☟


【凸凹Duo Summer Live🌺】

6月30日(土) 開場 12:00 開演 12:30
@ALT_SPEAKER (東中野)
前売 ¥2,500 +1 order  当日+¥500
2stage制

ゲスト Pf  仙田真悠


クラシック、ポップス、映画音楽など色んなジャンルを演奏します🎷
おしゃれなライブバーで、素敵な休日をお過ごしいただけたらと思います🍀

☞ご予約はコメントもしくは、下記アドレスにメールでお願いします。

dekoboko.sax@gmail.com



そして、近日中に日程など決まりますが
7月にはずーっとやりたかった大好きなユーミンの楽曲を集めたライブをやります!!!!


記念すべき1回目のライブは、スペシャルなゲストお2人を迎えてお届けします!発表は後日❤


ユーミンライブも、1シーズン1回ずつ季節感に合わせた楽曲を集めて開催予定です✨


詳細が決まり次第、近日中に告知します🤗



他にも、地元でのコンサート企画の話が進んでいたり、
心で届ける活動として大事にしている「音楽ボランティアネットワーク音種♪」の企画ライブも秋頃にやる予定だったりと楽しみな事が沢山あります!


月1本ペースでの自分がやりたい企画ライブ・コンサートを軸に、レッスンやサポートの仕事ともバランスを取りながら「自分のペースで着実に」をモットーに過ごそうと思います✨



話は変わりますが、3月に上京してからずっと住んでいた街 立川を離れ、都心に近い場所にお引越ししました😌


仕事で来た時に街の雰囲気が気に入って今の引越し先に決めたのですが、家の近くに何でもあって便利で、程よく栄えていて住みやすくとてもいい感じです💕

気になるお店や場所が沢山で、いま少しずつ開拓中です!お気に入りが増えていくのはわくわくする!


GWは燻製のお店に行ってきました!美味しかったしインスタ映えがすごかった❤笑





そんな感じで元気にしています!!


思うようにいかないことも悩みも色々あるけど、それ以上に楽しいことや好きなことを見つけて、毎日楽しく過ごしたいな〜😌🍀


それではまた近日中に!