おはようございますカナヘイうさぎ晴れ


blogに沢山のアクセス、

ありがとうございます〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきら






音楽のこと書いてばっかりもつまらないので

他に書けることは何かなあ〜って

私の好きなことは何だろう

って考えてみた結果






食べること!!!!!!!!豚





が最初に思いついたので
最近食べた美味しいものたちを
貼りまーすナイフとフォークカナヘイハート





{7B722E90-6B94-4F78-B7BC-3679BB0CFB31}


sylvanでイベント出演した時に食べた
地方のグルメ
牛タン、からあげ、焼きそば。





{A60F47A1-8A41-4F1B-AFFA-1A3F0149F5D2}


六本木のジャスミンタイってタイ料理屋さんの
ランチ。
パクチーは苦手だけど、このスープは美味しかったカナヘイハート





{85E468B5-1DCB-4C2D-B5F2-BF4208F00C42}


八王子のSevens floorの餃子。
これめーっちゃ美味しい大泣きうさぎラブラブ





{CB864029-5384-4551-B35F-22AB10AD0F69}


渋谷のイタリアンバル?のようなお店の
カマンベールチーズとアボカドのサラダ。

これは今度自分でも作ってみたいなー気合いピスケ





{0B828920-D9E5-43C3-9FC8-5848BE9E6516}


喫茶店のパンケーキハート

パンケーキとかめったに食べない系女子だけど、
これはふわっふわで美味しかった!!

ソースがオレンジ風味でおしゃれな味でした。





{F818B220-8C3C-47EF-AD2C-59F91DE1C306}


調布のパスタ屋さんのパスタ。 

左の、スモークチキンときのこのクリームが
めっっっっっちゃ美味しかった。

パスタは絶対にアルデンテ派だけど、
茹で加減も最高でした!!!





{DC4DEF4A-0588-41CA-B403-FB2130BEB81E}


玉川上水にあるフレンチバル
玉上岡元で打ち合わせごはんカナヘイハート

色々美味しかった〜〜!

アヒージョのあとのオイルに
バケットつけて食べるのほんと最高。





{4056F7A1-A7F7-4007-A04F-CC95FA88F122}


デザートはおっきないちごパフェ


甘いのそんな得意じゃないけど、
甘さ控えめで美味しかったですカナヘイハート





{584DCF56-00DF-46BA-BF81-A30917DCB865}


北野の焼き鳥屋さん。

絶対に裏ごししてあるであろう、
口当たりがなめらかなポテトサラダ。

これまたあんまり得意じゃないレバーも
美味しかった!!!!!!

お洒落な食べ物より、こういうオヤジなものが
落ち着きます。笑





{3B58B261-363D-4006-BD29-BE808B156E83}


林屋のラーメン。

冬メニューのもやしあんかけとんこつ。

学生時代、みんなと通った思い出の味…。





美味しいものを食べると、元気が出ます気合いピスケカナヘイきらきら


そして、ぷくぷく太ります。豚でぶ!

食べた分運動するのが今年の目標だなぁ…





というわけで!食べログでした〜〜とびだすうさぎ2

サッ